ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【コーヒー】OMOTESANDO KOFFEE@表参道 

2012/10/22
Mon. 16:11

訪問日:2012.9.24(月)



おもいっきり羽を伸ばせる平日休みヾ(*´ー`*)ノ


表参道をまったり散歩。



ねこ♡







休憩しに立ち寄ったのがこちら。






表参道コーヒー














カフェと言っていいのかわからないけど。。
古民家を改装したコーヒーの専門店。

元々期間限定だったのが延長になったとか。











テイクアウトが主ですが休憩スペースもあって、
その休憩スペースの雰囲気がたまらなくステキなんです^^








ここだけ別世界のよう。

表参道なんてうそみたいー。
京都っぽいなぁなんて。。





そのせいか外国人のお客さんも多いです。
嬉しそうに、写真ばしばし撮ってました(´∀`)









メニューはコーヒーと、
コーヒー菓子が1種類のみ。













・アイスカプチーノ



一杯一杯、
お客さんの好みに合わせて丁寧に作ってくれます。

砂糖の量は普通にしてもらいました。


体に染み渡るおいしさ~。


ミルクが多めでほとんど苦みもなく
とても飲みやすかった!










・ベイクドカスタード



コーヒー菓子も食べてみました。

カヌレみたいなお菓子。
これも甘くて美味しかったー♪













この空間で
おいしいコーヒーとお菓子。。

まったり癒されました♡









コーヒーのことはよく知らないし、
わたしには敷居の高いお店かなぁ

なんて思いながら
勇気を出して行ってみたんですけど、まったくそんなことはなく。












散歩がてら気軽によれる、
ほんとにすてきなお店。

ずっと続けてほしいなぁ。


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/295-32568e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05