ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ハンバーガー】Reg-On Diner@渋谷 

2012/10/12
Fri. 08:00

訪問日:2012.9.17(月・祝)



無性にハンバーガーが食べたくなり。。

仕事の前に
渋谷でハンバーガーランチを♪




駅から結構歩きます。

やってきたのは初めてのこちらのお店
レッグオンダイナー














ポップなアメリカン雑貨に囲まれた店内。

まだ午前中でしたが
席数が少ないのもありほぼ満員状態。








かわいいメニュー♪
ランチセットは平日のみのようで残念><









注文してしばし待ちまーす。
グルメ雑誌が置いてあったので退屈せず~



おしゃべりしている間に運ばれてきましたー!






・チーズバーガー



初めてのお店ではたいていチーズバーガー。
おいしそうー♡







持ってみるとずっしり。
包み紙に入れる時手こずりました~









ん~
おいしいいい!!



お肉がジューシー!
肉汁の量がすごいすごい。


BBQソースの量もちょうどよくて、
全体的にバランスがよかった!











彼のはベーコンバーガー、、だったかな??

かなりお気に召したようす。










お気に入りのハンバーガーショップが増えました☆

場所だけがネックだけれど、また行きたいお店です^^


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/294-5000b6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05