ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2012.9.24(月)



代々木公園のすぐそばにある
オープンカフェでモーニング。




ボンダイカフェ ヨヨギビーチパーク






最寄り駅は代々木八幡駅かな。

せっかくの平日休みだったので早起きして
原宿から歩いて行きました。










オーストラリアのシドニー郊外にある美しいボンダイビーチ。
そこのビーチ沿いにあるカフェをイメージしたのがBONDI CAFE、だそうです。












たしかにリゾートっぽい雰囲気かも♪









外には大きなソファー。
この時間帯は人通りも少ないし、これはくつろげそう~

わたしは一人だったので奥のテーブル席へ。








モーニングメニューからパンケーキを~
平日は15:30まで、土日は10:30まで注文できます。











・自家製パンケーキ(メープル)









綺麗な焼き色なパンケーキが2枚。
結構厚みがあります〜








生地のみで食べると、なんか独特な粉の味?
と思ったけど、


クリームとメープルつけるとうまーー!

外側さくさく、中ふんわり♡








クリームがおいしくてびっくりー(*´д`*)

フルーツにもよく合う!













見た目はボリューミーだけど
軽いのであまりお腹に溜まらず。

朝食にピッタリでした〜












ドリンクをテイクアウトしていくお客さんもちらほら。


ゆったりした時間を過ごせました♪
この後は歩いて表参道へ…
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/293-a4650efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05