ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Edelweiss@品川 

2012/11/15
Thu. 21:55

訪問日:2012.9.22(土)



この日は用事で品川に。

ついでに前から行きたかったお店へ☆





看板が見えてきました~



パンケーキ推しのようで
期待大(*´д`*)






新高輪プリンスホテル内のカフェ
エーデルワイス









まだ10時頃だったので空いてました。
窓際の席に。









パンケーキメニューは4種類。
プレーン生地かココア生地か選べます〜



生地から作るので時間がかかるとのこと。

写真を撮りつつ
10分ほど待ちます~





白を基調とした明るい店内です☆

ホテル内のカフェらしいお上品な雰囲気(・∀・)














・チョコバナナキャラメルナッツ






ベリーと迷ったけど、
今日はチョコバナナ気分^^






ホイップどっさりでおいしそー










ふわっふわ~!!

おいしいいぃぃヽ(*´∀`*)ノ





何枚でもいけちゃいそうな軽さ!

生クリーム載せて食べると激うまー♡







このふわふわ軽い生地、
シンプルにメープルとバターで食べでもおいしいんだろうな~













最近品川に行くことが多いので、
お世話になる回数が増えそうなお店。


ココア生地も食べてみたいし
また行きたいです^^
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/292-aa1ca0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09