ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ホットケーキ】BLOOK MARKS@荻窪 

2012/10/18
Thu. 18:00

訪問日:9/16(日)


今日は喫茶店でホットケーキを。




荻窪駅から徒歩1分以内で着くはずなのに、方向音痴すぎて

20分くらいさ迷ったあげく
お店に電話して道を教えていただきました(すみません…)




住所はセブンタウンビル2Fですが
ビル内ではありませんでした~




BLOOK MARKS ブルックマークス

西口改札からすぐです。




午前中だったので空いていました~








店内はおしゃれでレトロな雰囲気。

朝の喫茶店は
やはりお客さんの年齢層が高めです。


お目当てはこれ



この分厚いホットケーキ♪
シングルかダブルで選べたので2枚に。





・ぽってりホットケーキ(ダブル)



あっという間に運ばれてきました!

ドリンクより早いとは(笑)




コロンとした可愛いフォルム♡




厚みは3cm以上ありそう。




シロップかけかけ、、




甘い!!
けどおいしーい(´∀`*)




生地自体がかなり甘く、
メープルシロップをかけると激甘に。




ほろほろとした食感で、
ホットケーキというか蒸しパンのような感じ?




ダブルだと結構お腹いっぱいに~





セットのアイスティー。
ホットケーキが甘かったのでストレートでいただきました

食事よりおやつ向きかな。
がっつり糖分を補給したい方にオススメです♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/291-fa8766ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02