ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:9/15(土)





お台場に行ってきました☆







いい天気~(しかしこのあと突然の雨w)





この日のランチは






お台場海浜公園内にある施設
マリンハウスにあるハワイアンレストランKula








AKBも来たらしい。(笑)







中に入ると…










大きな窓から見える景色は絶景!






海もレインボーブリッジもばっちり見えます。














入口から内装までコテコテのハワイアン。







カラフルでテンション上がる~










アイスティーとビール♪








・ロコモコ



ん~~
可もなく不可もなくなお味。。




雑穀米か白米か選べるのがよかったな^^







昼の景色もきれいだったけど
夜景も間違いなくきれい!

早い時間だったからか混雑も無く
ゆっくりと過ごせました^^








ごはんのあとはもちろん散歩。



うみ~








カニさんいた!






足を伸ばして台場公園へ。














や、野生児(`・ω・´;)








ヴィーナスフォートにも。










ベタな写真。。




ダイバーシティ編(?)へ続く~
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/290-4540d62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10