ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】花きゃべつ@自由が丘 

2011/10/27
Thu. 00:20

前回

臨時休業で振られた花きゃべつさん(笑)





リベンジできたー♪















自由が丘の駅から徒歩3分ほど。



老舗のパンケーキ専門店だそうです。















内装がハロウィン仕様になっててかわいい^^









平日の夜行ったら貸切状態でした。



意外と広々。

















パンケーキメニューの種類がめちゃめちゃ豊富!( ゚∀゚)







1番人気のキャラメルバニラにしようと思ってたけど





晩ごはん!て感じの

パンケーキが食べたい気分だったので。。





















・ベーコンエッグパンケーキ











生地はもっちもちであんまり味がないタイプ。



ベーコンと目玉焼きとパンケーキ一緒に食べてもイケます☆

















バターとメープルがしみしみになってるところがおいしい~















シロップは

メープルと蜂蜜の2種類。





















付け合わせのコールスローサラダは

お口に合いませんでした…



からしがダメなので><

























ヨーグルトドリンクのプレーンは

飲むヨーグルトを甘くしたような味で



これは普通かな~^^



















一人でもとても過ごしやすかったです☆



パンケーキ量もちょうどよく、

満足のディナーでした(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/29-b6262956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04