ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

超穴場パンケーキ発見!!




こちらも後日アップします♪



----------------------



訪問日:8/6(月)



池袋ハンズのすぐそばにあります~




スウィートソウルマッシュマン

姉妹店のマッシュマンズカフェには行ったことがありますが
こちらに来るのは初めて。






内装は似たような感じ。








女子2人で、ディナーセットというコースを予約して行きました。




サラダ、肉料理、ごはんものからそれぞれ1つずつ選べて
ドリンク2杯(アルコールもOK)、デザートも付いて
一人¥1990のお得なコース。









最初のドリンクはスクリュードライバーで。











・ベーコンとほうれん草のカルボナーラ風サラダ



これすごくおいしかったー(*´∀`*)

ちゃんとカルボナーラの味します。
サラダだけどこってり。










・マッシュマンの鶏から揚げ



衣がさくさく♡
おつまみにピッタリでおいしかった!










そして2杯目~







・マッシュマンのカオマンガイ



鶏肉の味付けがめちゃうまー(*´д`*)
ごはんがすすむ…









・デザート






キャラメルソースがかかったワッフルと、にこにこゼリー^^

特においしかったのがワッフル!

外側はカリカリで
中はみっちり詰まった食感。








喋り足りなかったので
スイーツとドリンクを追加注文。






・抹茶とホワイトチョコのガトーショコラ



甘さひかえめの大人味。
大きくて満足◎






・キャラメルティーラテ



名前うろ覚えー;
ケーキとよく合っておいしかった~








ごはんもドリンクもおいしくて大満足。




お得でおいしいマッシュマン。
またお邪魔したいと思いますー^^
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/289-c5a8a47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10