ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】ALL C'S CAFE@高円寺 

2012/10/20
Sat. 20:30

訪問日:9/19(水)





商店街をてくてく歩くと
目印のソフトクリームを発見!








オールシーズカフェ


ベイビーキングキッチンの姉妹店。
おやつが食べたくなって訪問ですー






平日の夜だったので空いてました~










お菓子の家をイメージしているという店内は
女の子が好みそうなかわいらしい雰囲気。





奥の方の席もかわいい~








こちらはスイーツメインな感じですが
フードメニューも充実☆

パスタもごはんもアルコールも揃っています。










今日はスイーツな気分。。










・キャラメルソフトパフェ





可愛いーーー(*'∀'*)♡

なかなか大きなサイズです!






食べるのがもったいないけど
溶けちゃうので急いで写真を…






キャラメル甘~い♡

おいしー幸せーーー。






マシュマロ、ポップコーン、クッキー、くるみなどがごろごろ入っていて
食感が楽しいから最後まで飽きずに食べられます。


ハイカロリー間違いなしですが
おいしいから気にしないー!











適度に放っておいてくれる系の接客でかなりくつろげました。

ソファもふかふかで気持ち良かったし
ひとりでも、友達とでも長居できそう(*´`*)






食事系もスイーツもドリンクもメニューが豊富だったので
またいろいろ試しに行きたいです☆












レジ横には手づくりの可愛いクッキーが~

もうすぐハロウィン♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/288-cad15244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11