ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【スコーン】home Fairycake Fair@有楽町 

2012/10/13
Sat. 23:59

先日、妹の誕生日のお祝いで
錦糸町にある東武ホテルレバント東京へ。




レストラン ヴェルデュールで
ビュッフェディナーしてきました☆






北海道フェア開催中で、
わたしの好きなものばっかりヾ(*´∀`*)ノやったー








ズワイガニやステーキはもちろん、
かぼちゃとクリームチーズのクロワッサンサンドおいしかった♪





でも一番のお楽しみはやっぱり…




ダイエット中なのに
全部一人で食べました……(´∀`)

プリンとパウンドケーキが大当たり。
どれもおいしゅうございました~



----------------------



訪問日:8/25(土)



銀座をぶらっと中に
有楽町ルミネへ。



ホーム フェアリーケーキフェア

スコーンの専門店です〜
カップケーキ専門店Fairycake Fairの姉妹ブランド。











おいしそうなスコーンがずらり。








スイーツ系も食事系も揃ってます。










どれにしようか悩んで悩んで、2つ購入~











・ピュアバター(プレーン)



初めてなのでシンプルなものから。





外側さっくり、中しっとり。
やや軽めの食感かなー

お値段の割には以外と普通かも。。^^
温め直すとバターの香りがいいです♪








・塩バターキャラメル


たしかキャラメルは2種類あって、
塩バターとバニラだった気がするんだけど忘れてしまった~

とりあえずバニラじゃない方です。








ちょっとほろ苦くて濃厚なキャラメルクリームがおいし~
こっちは結構甘くて完全にスイーツ。













専門店ということで結構期待していたんですが
思ったより普通だったかな~


スコーンにしてはいいお値段(1こ¥300~¥360)するんですが
大きいし許容範囲かな

また別のフレーバーも試してみたいです^^
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/285-8133e4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07