ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Funky B2 Garden@西荻窪 

2012/09/24
Mon. 13:18

訪問日:9/4(火)





夜パンケーキを求め西荻窪へ。





ファンキーB2ガーデン

前回来たときは
水曜で定休日だったのでリベンジです。

(食べログでは不定休になっていて…orz)














ダイニングバーのような雰囲気のカフェ。
ハワイ料理がメインみたいです。









ポップなメニュー。








アルコールメニューは豊富でリーズナブル^^












パンケーキメニューはこんなかんじ。
基本は1枚のようですね〜










ドリンクとセットで¥100引きに☆











・マカダミアンナッツソースのパンケーキ



1枚ですが結構大きい~







厚みも2cmくらいあります。
迷ったけどダブルにしなくてよかったかも。。










ナイフを入れると柔らかい感触。










思ってたよりしょっぱくてびっくり!

しっとりしてて結構塩気が効いている生地です。


パンケーキのふわふわ感と、
マカダミアナッツのカリカリ感がマッチしておいしいー♡








1枚でお腹いっぱいになりました~












入口付近はバーちっくでしたが
奥の方には明るい席があってそっちの方がカフェっぽかったかな。









平日の夜だったので
ほぼ貸し切り状態でゆっくりできました^^












西荻窪はステキなお店がいっぱい…


行きたい焼き菓子屋さんもあるし
休みの日にゆっくり来たいな~
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/283-de8fbcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08