ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】San Francisco Peaks@原宿(その2) 

2012/10/19
Fri. 23:32

訪問日:2012.9.8(土)






大好きなサンフランシスコピークス


毎週のように食べている気がしますが、
この日は2回目の訪問。

前回の記事はこちらを。







いつものように開店直後に。



この日は先客が~




天気よかったしテラス席でもよかったかもなー
なんて思いつつ、、







また長テーブルの席に。







あっ
メニューがラミネートされてる!(笑)





見やすくていいですね♪

前回食事系だったので、今日は甘そうなのを。







コールスローとアイスティー。

休日でもランチセットがあるのが嬉しい!









・フルーツミックスホイップパンケーキ






かわいい盛り付け~







いちご、バナナ、ブルーベリーが乗っています。







思う存分写真を撮って、、





ひとくち。



やっぱりおいしーーー!!






塩気の強いパンケーキに甘酸っぱいフルーツ、
ほんのり甘いホイップを乗せれば間違いない美味しさ!

メープルたっぷりでさらにおいしく~






この前食べたソーセージのより好みー♡


ほんとにここのパンケーキはおいしい!

いろいろ食べてみたいし
今後も通い続けますー^^

ひとりでも入りやすいし。





いつもお得なランチタイムに訪問していまいますが
夜も行ってみたいなーと思いつつ。

きっといい雰囲気になるんだろうなー


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/282-557d4b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10