ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:9/7(金)





9/7のスカイツリーは
パラリンピック金メダル獲得を記念しての
特別ライティングでした☆










五輪カラー。

いつものイメージと全然違って面白かった~



----------------------



その時寄ったのがこちら



ラフェミュルミュール

キルフェボン系列のお菓子屋さん。
目立たないところにソフトクリーム専用のカウンターがあります。





1つ¥500とソフトクリームにしてはちょっと高級なので
あんまり食べてる人を見かけません…(笑)










でも結構大きい!



いただきます♡(一人で…)




おいしーーーー!!!

しっかりとクリームチーズの味がしますー!^^







すごく濃厚で、甘さはひかえめで…
キルフェボンのクリームチーズタルトをそのままアイスにしちゃったかんじ。






サブレも塩気が効いてておいしかった。

また食べたいなー♪














ここの休憩スペースは緑がいっぱいで
落ち着けるので結構好き~







ソラマチはソフトクリーム激戦区。

まだまだ試したいお店がたくさんあります~


今一番気になってるのが、
竹炭コーンのソフトクリーム!
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/281-46857173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03