ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*夜ごはん】cafe gooch@渋谷 

2012/09/25
Tue. 21:48

訪問日:9/3(月)



渋谷のカフェでお誕生日のお祝いを…




このビルの2Fにあります





カフェグーチ

カフェなのはわたしの趣味ですが

彼はごはんよりお酒大好きな人なので
飲み放題もつけられるこちらのお店に。










サプライズバースデーケーキもついた
コースを予約しておきました~

















案内されたのは窓際の半個室。










篭れるおちつく空間~







お隣もこんなすてきな席。











まずは乾杯。
カシオレとフランボワーズビール。











・gooch風シーザーサラダ



初っ端からなかなかのボリューム。
これクリーミーでおいしかった〜







・アボカドとクリームチーズの和風仕立て



わたしはアボカド食べれないのでノータッチ。。






・スモークサーモンのカルパッチョとプロシュートのパルメザンチーズ乗せ



生魚食べれないので生ハムをシーザーサラダに乗っけて食べました…

ここまでの料理すべてにチーズが使われていることに気づく(笑)










・フライドチキンタルタルソース添え



ここでガッツリ系料理が登場。
アツアツでうまー!









お酒も進みます。
コークハイ。












・トマトチーズハンブルグ



またしても大量のチーズ(笑)





こってりだけどおいしかった~





この辺からお腹が苦しく…^^








・マルゲリータピッツァ



ラストまでチーズとは…!!!

生地がカリカリでめちゃうま♡
お腹空いてるとき食べたいわー(笑)












サプライズケーキの登場~




名前入りで出してくれます^^
写真撮る前に花火消えちゃった…orz


ケーキはほとんどがわたしのお腹へ。。

チープな感じだったけどおいしかった~










スクリーンにも名前写してくれるんですね(´∀`)









店員さんに写真を撮っていただいて…










チーズづくしのコースが印象的でしたが(笑)

おいしいごはんとおいしいお酒とすてきな空間で
楽しい誕生日が過ごせました~



親切に対応してくれたお店の方々にも感謝ですー!










パンケーキメニューを発見してしまったので(笑)

また行きたいと思います♡



----------------------



プレお誕生会(?)は浅草ビューホテルで。




バイキングでした。




ハワイアンフェアの期間中だったので
好物がいっぱい!





チョコレートファウンテン~







大好きなえびとかにも。







ホットケーキあった~(興奮)








スイーツで〆。




どっちの日も
ダイエット中とは思えない食事内容。。(´∀`)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/280-e98e5b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02