ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Eggs'n Things@表参道 

2011/10/23
Sun. 23:09

初エッグスンに行ってきました~

今更?な感じですが。。(笑)





※画像HPよりお借りしています










オープンから1年経つのに
昼間は1~2時間待ちは当たり前らしいエッグスン



が。

日曜の20時頃行ってみたら
あれー1人も並んでないー!

すんなり入れました。







わたしたちは2階の席へ。

せっかくだし
1人で1皿パンケーキを注文してみました^^







これが






噂のホイップタワだああぁーーー(*´∀`*)!!!




妹は
定番のストロベリーホイップクリーム&マカダミアナッツパンケーキ










わたしは
パイナップル&ホイップクリーム&マカダミアナッツパンケーキ




う、

うまーーーーーーーーい!!


塩気のある生地が好みど真ん中ですー!!

ホイップも食感は軽いですが
思ったより甘めで濃厚でうまーーーー♡


メープルかけなくても食べられそう。
パイナップルにはココナッツシロップもめっちゃ合うー♡










ウマー、ウマーと盛り上がり
順調に食べ進めていくも…



やっぱり1人1皿だと量がハンパないです。。

3枚目くらいからは
甘さに飽きてきてキツくなってきた〜(T_T)




2人して甘さに耐え切れず、

単品メニューのウィンナーを追加で注文(笑)








甘ーくなった口の中に
ウィンナーがしょっぱうまーーー!



結局
妹は3枚半でギブ。

わたしは完食したけど
最後の方はきつかったです。。><





2人で1皿がちょうどいいね。

周り見たら皆そうしてました〜
失敗!



評判よりもとっても美味しかったから
また行きたいな♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/28-efed3d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11