ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】mielmiel@外苑前 

2012/09/29
Sat. 23:13

訪問日:9/9(日)





新しくオープンした
パンケーキのお店に行ってきました☆






mielmiel ミエルミエル

外苑前駅1a出口から徒歩3分くらいで到着。





外に看板が出てました~








中はお洒落なレストランといったかんじ。





トイレが可愛かった…♡








ランチメニューはこんなラインナップ。








サラダとドリンクがついて来ます。








シーザードレッシングのかかったサラダ。
思ったより大盛りで嬉しい〜^^












・ベリーベリーパンケーキ






パンケーキ大きい!










なかなかの厚み。






ベリーソースもたっぷり~






ふわんふわんです(*´∀`*)

生地の優しい甘さがおいしいー♪














バニラアイスとベリーソースを乗っけて食べるのが一番すき!
溶けにくくて、最後まで楽しめました。









この窓際の席いいなー♪







店員さんは愛想がよくて丁寧で
とても好感の持てる接客だったんですけど…






個人的にすごく気になったのが

座ったのが通路側の席というのもあるけど
食べてるとき、ずっとそばに店員さんが立っているということ…(笑)


落ち着かないよ~(・ω・`)
せっかくおいしいパンケーキなのにもったいない。。









あと
一口残ってるサラダ下げられたのも
ちょっとショックだった…(笑)





わたしは適度に放っておいてくれる系の接客が好きなので。。

空いている時間帯に行ったので、
お客さんが多ければまた違った印象になるのかもしれないです!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/279-654fc862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11