ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】SUNDAY JAM@原宿 

2012/09/14
Fri. 07:30

訪問日:2012.9/10(月)



逗子で日曜日のみオープンしていたパンケーキのお店が
原宿に2号店を出店!

ということで
初日に行ってきましたー




SUNDAY JAM(サンデージャム)







原宿駅から竹下通りを抜けてすぐのところにあります。

行列してなくてよかった><







お店は2Fです~









友達の予定が合わなかったので、
一人寂しく…(._.)






平日の夜でもかなり賑わってました







店員さんたくさんいましたが
みんな元気いっぱい!というかんじ♪








食べたいのは決まっていたので
すぐにお目当てのパンケーキを注文。













・ホノルルパンケーキ マカダミアナッツ&メープル



初めてなので看板メニューのこちらを

おいしそう!







薄いけど大きいパンケーキが2枚。





写真だとわかりにくいですが、
ホイップの量ハンパない!




てんこもりバター。










うまーーーっっっ(*´д`*)




外側カリカリで中はしっとり、なんだか新食感です

これでもかってくらい(笑)生地の中にマカダミアナッツが。





甘くない生地と、甘いホイップが相性抜群。

メープルシロップもおいしかった~









すっごくおいしいんですけど、
かなり重たいです。。


バターもホイップもてんこもりで、
全体的にオイリー(あれだけナッツが入ってればなぁ…)
なのでお腹にずっしり来ます(>_<)

2人でシェアした方が無難かも?








バターをよけよけして完食。

ホットコーヒー頼めばよかった〜







近くにはエッグスンもありますが
こちらもこれから人気出そうですよね。


原宿パンケーキの選択肢が
どんどん増えて嬉しいばかり♡
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/278-e14b29e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02