ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【マラサダ】Leonard's@みなとみらい 

2012/10/06
Sat. 22:00

訪問日:9/1(土)



横浜に寄った帰り。




ワールドポーターズの中にある…










ハワイアンタウンに行きました♪










カラフルなお店がいっぱい。









ポップオーバーのお店気になる。。






パンケーキがおいしかったホノルルコーヒー。
ここは2号店でしょうか。






ブルーウォーターシュリンプは大行列。







わたしのお目当てはここ~






レナーズ








揚げたてのおいしいマラサダが食べられるお店です〜

ハワイのレナーズと同じ味なのか確かめるべく
列に並びます。









季節ものはマンゴーでした。
わたしは苦手なので定番の3種類を1つずつ購入。






イートインスペースは狭いですが
回転率はものすごくいいです。









あつあつのままいただきます♪




・シュガー



まずは定番を…
あつあつでうま~い!!

もちもち!

でもハワイのとは違いますね~
こっちの方が脂っこくなくて砂糖も控えめな気がします。







・シナモン





わたしはこれが一番好きかも!

シナモンよく合ってます。
おいしいいいいヾ(*´∀`*)ノ







・カスタード



ハワイのと比べると
カスタードクリームがかなり甘さ控えめ。





おいし~
何個でも食べられちゃいそう。。








どれもすごくおいしかったので
また買いに行きたいです^^





ただ横浜にしかないので…
もっと店舗が増えればな~><
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/277-83572319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07