ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】San Francisco Peaks@原宿 

2012/09/20
Thu. 10:04

訪問日:2012.9.2(日)



今年の7月、原宿に新しくオープンしたお店です☆




サンフランシスコピークス

人気のハンバーガー店 Hohokamの姉妹店。






パンケーキとホットドックがメインになるのかな?
自家製生ソーセージがウリのようです。





開店と同時に入店~
一番乗りみたい^^









大テーブルに案内されました。


カッコイイ店内にきょろきょろ。。





大きな窓。




テラス席もある~












バターミルクパンケーキメニューはこんなかんじ



朝ごはん昼ごはんを兼ねてガッツリ食べたかったので
自家製生ソーセージがついたパンケーキのにしました。

選べるソーセージはたくさんの種類があって悩む~

今回はブラックペッパーにしてみました。














ランチタイムはコールスローサラダとドリンクが付きます。



アイスティーは大好きなアールグレイ^^







コールスローもスパイシーでおいし~













・バターミルクパンケーキ ソーセージ






ソーセージでかっ!!(∩゜∀`∩)
フランクフルトサイズです。









まずはパンケーキを。








おいしすぎるーーー!!!!!












塩気がすごい!

人によってはしょっぱく感じるかもってくらい。


「ホットケーキ」とは全然ちがう
本格的でアメリカンなパンケーキですね~

かなり好みです!!(*´ω`*)









メープルシロップをかけると
あまじょっぱくておいしいいぃ。。

バターもたっぷり付いてくるのが嬉しい〜







マイパンケーキランキングが塗りかえられました(笑)
これ一番好きかもーーー><









ソーセージがまたおいしくて…

とってもジューシー。
ナイフを入れると肉汁がじゅわっと。。








こんな本格的なアメリカンパンケーキが
原宿で食べられるなんて感激ですー(´;ω;`)





むだに写真を撮りまくり










1Fにもテラス席があるけど落ち着かなそうだな(笑)





ここは絶対通いたい~
来週も行っちゃおうかな♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/275-790f70de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02