ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】カフェ 坂ノ下@長谷 

2012/09/10
Mon. 11:41

訪問日:9/1(土)



由比ヶ浜に行ってきました~





海の家はほとんどが8月いっぱいで営業終了してしまっていて

人も少なくちょっと寂しい雰囲気でしたが
ゆっくり楽しめました(*・ω・*)





浜辺ですみのふ~










海に行く前に
朝食を食べに寄ったのがこちらのカフェ








カフェ 坂の下

深キョン主演のドラマの撮影にも使われ
古民家カフェとして人気のお店です。









常に混んでいるとのことだったので不安だったけど

ラッキーなことにこの日は割と空いていましたー!







11:00~12:00すぎまで居ましたが
帰るころにはガラガラに…










内装やインテリアすべてがツボ!











興奮して写真撮りまくり。







テラス席もいいかんじ~











・パンケーキ(バニラアイス添え)






やや小ぶりながらも厚みのあるパンケーキが3枚。







ホイップクリームもりもり~







わーーー

めちゃめちゃおいしい(*´∀`*)!!!








コーンミールが入っているみたいで
プチプチとした食感と、香ばしさもあっておいしい!

これかなりのヒットです♡


バニラアイスは付けて正解。
あったかパンケーキとよく合います~







これはトロピカルスムージー。
みたいな名前の。。



ホイップクリームが乗っていたり
ゴージャスなドリンクでした。

甘酸っぱくて見た目よりさっぱり〜










パンケーキアイス添えは
ドリンクとセットで¥1100だったかな。


ちなみに朝はスイーツとドリンクのみで、
ランチは11:30~開始です。














海遊び前の最高の朝食になりました。

鎌倉に来たらまた行きたいなー。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/274-7c5f48f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02