ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】Daisy's Cafe@長谷 

2012/09/12
Wed. 11:14

訪問日:9/1(土)



こちらも由比ヶ浜に行ったときに
立ち寄ったカフェ。










海遊びを終えた帰りに寄りました。








江の電で行く場合は
長谷駅が最寄りです。









もう外観がかわいい~







窓から海が見えるカフェです♪

といっても海が見える席は4席のみ。

そのうちの2席が空いていたのに
別の席に座ったあと気づいた…(;_;)













小さなカフェですが
雰囲気は最高!














そんなに混んでなくてよかった…










カフェバーなのかな、
アルコールメニューがかなり豊富。







わたしはスイーツメニューの中から…






・自家製チーズケーキ



サワークリームとベイクドチーズケーキの
2層になっています。






んーーーまーい!!(*´д`*)


サワークリームの強い酸味が
濃厚チーズケーキと合いまくりでおいしいですー♡

サイズは小さめだったけど
濃厚だし1つでも大満足。







カフェオレ(Hot)とも相性◎










やっぱり
海が見えるカフェって素敵

お店の看板メニュー
ジャスミンズライスも食べてみたかったなー

ぜひ、また行きたいカフェです。






夏終わっちゃうなー…
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/273-423f8028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07