ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】BRIDGE@銀座 

2012/10/11
Thu. 09:00

訪問日:8/25(土)





銀座へやってきました~




ブリッヂ

西銀座デパートB1Fにある
レトロな喫茶店でパンケーキブランチ☆










ショーウィンドウにはパンケーキがずらり。












結構広い店内。
午前中はかなり空いていました☆










パンケーキメニューはスイーツ系が豊富。
どれもおいしそうで迷う。。











アイスミルクティー。

ドリンクセットは
+¥500なのでお得感はあまりないです(´∀`;)














・リコッタパンケーキ






メガ盛りでやってきましたー!!








直径20cm弱のパンケーキ3枚に、バナナ、バニラアイス、キャラメルソースがかかっています。






パンケーキを食べてみると



…リコッタ?

billsのようなとろとろ感はなく、チーズの味も
まったくしないので普通のパンケーキです^^

甘さひかえめで、ほんのり塩気があっておいしい~









シロップは大量にいただけますが
バニラアイスとキャラメルソースでかなり甘くなってるしほとんど使わず。

でもこのシロップの味すごく好き!












なんとか一人で食べきったけど、
食後だったら3人でシェアしてちょうどいいくらい。

そしてアイスティーより
暖かい紅茶やコーヒーの方が合いそうだったなぁと後悔…












12時すぎてもお客さんはまばら。

店内は広いけど、
午後のティータイムは混むみたいです。



気になるメニューがまだあるので
また行ってみたいです~^^


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/272-e9e7e050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02