ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】seat mania@渋谷 

2012/10/05
Fri. 12:33

訪問日:8/21(火)







渋谷駅東口から7~8分くらい歩きます~













こういうガラス張りのカフェって、



入る前に混雑具合がわかるから好きー(笑)





























全席デザイナーズチェア。





1つ1つ違うイスなんです













どれもおしゃれで、

インテリア好きな方にはたまらないカフェ(*´ω`*)



























わたしが座ったのは

マシュマロ、というかわいい名前のイス。



















このランプもおしゃれ~

























わかりやすい写真付きのメニュー^^





晩ごはんまだだったけど

どうしても食べたいスイーツがありそれに。。



























まずアールグレイを~











最初の一杯は店員さんに注いでいただきました









ちょっと薄いかなー(>_<)































これはクランベリーアイスティー



ピント合わず(´Д⊂)





酸っぱくてとても美味!







































・フレンチトースト













見た目に惹かれてしまいましたー



















いろとりどりのフルーツがたっぷりで

キレイな盛りつけ。























メープルシロップをかけて食べると、甘くておいしー





ほどよくパンの食感を残してあるタイプでした。

































ペペロンチーノは全く油っこくなく、

かなりあっさりした味。





あっさり味が好きな彼は大絶賛!

































駅からちょっと距離があるので、

休日でもそんなに混雑しない穴場みたい。











平日の夜にだったのでお客さんはまばら。



かなりまったりできました(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/270-86db1234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03