ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Egg's country@新松戸 

2011/10/23
Sun. 22:23

10/22







新松戸にもパンケーキのお店があると聞いて。



この日はちょうど千葉でライブがある日だったので

晩ご飯を食べに行きました。















エッグスカントリー











店名通り、

卵料理とパンケーキがメインのお店らしい。

























腹ぺこーだったので

オムレツとパンケーキを(*´ω`*)













プレーンオムレツにベーコントッピング、ソースはデミグラスで注文。





焼きはしっかりめだけど、

普通にうまい!









しかし

コレ1個で結構な量です。





ちょっと不安になるわたし(笑)



























そして本命の









・季節のフルーツ&アイスクリームのパンケーキ















でっかい~!





直径20cmくらいありそう。























味はチープな感じですがかなり好み!!





生地自体が甘くて

ホイップも甘くて。









だけどこれは

パンケーキじゃなくてホットケーキですね~笑

















シロップはメープルとりんご果汁入りの蜂蜜。









メープルの方が好きかな。

















いちごとホイップを乗せて食べると

ショートケーキみたいな味で美味しい~(*´∀`*)









柿とかブラッドオレンジとか

あんまり他のパンケーキ屋さんのメニューには無いようなフルーツも乗ってて新鮮だった。



















なんとか完食したけど

最後の方お腹が辛かったー(;_;)





パンケーキは明らかに2~3人用な感じw





















店員さんの接客がとても丁寧で嬉しかったので

また行ってみたいです。



次はパンケーキランチ食べてみたいな。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/27-fae223e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03