ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】FRAMES@渋谷 

2012/10/01
Mon. 12:44

訪問日:8/13(月)






今日のひとりランチはここー





フレイムス渋谷


常に混んでいる人気店なので、開店直後に入店。








わたしは窓際の席へ。
人通りがおおいので人間観察もできちゃいます(笑)







すでにお客さんが何組か。

場所柄若い女の子が多いです~









ランチメニューを注文すると
ドリンクバーとスープバーがついてきます。






カフェオレはまあまあだったけど、アイスティー薄すぎ…(´∀`)









・豚バラ肉のデミグラスソース煮込み



あつあつ〜






野菜いっぱいで具だくさんでした。
豚バラ肉はやわらかくておいしかったー^^







ごはんが多過ぎて
ちょっと残してしまいました><

少なめにすればよかった;











平日のランチはミニデザートもついて来るみたいです
(女性限定だったかな?)





ドリンクバーの種類も豊富だったので
長居するにはもってこいなかんじ。


窓にはライトがあったり
夜来てもムードあってよさそう~♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/269-705aca40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05