ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】Sunday Brunch@新宿(その3) 

2012/09/28
Fri. 20:09

訪問日:8/19(日)



おなじみのサンデーブランチへ〜

ちょくちょく通ってるけど
記事にするのはたぶん3回目かな~

以前の記事は(1)(2)

この日は
別のカフェでランチの予定だったのに…




サンプルで出てたハンバーグに惹かれて
つい入ってしまいました^^














日曜日の午前中でしたが

続々とお客さんが入ってきて
あっという間にほぼ満席に。













サンデーブランチのアイスティーって
なんでこんなにおいしいんでしょう(T_T)

たっぷりの三温糖がまたいいかんじです












・ハンバーグプレート



ランチメニューより。
ごはん少なめで注文しました。








特別おいしい!って味じゃないですが(笑)
カフェごはんとしては普通においしかったです!

目玉焼きの半熟具合が好みだったー^^






お腹いっぱい。



甘いものならまだ入るけど、
ダイエット期間のためケーキは自重です…
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/268-e74fdd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02