ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【焼き菓子*ケーキ】Sunday Bake Shop@初台(その3) 

2012/08/24
Fri. 18:56

訪問日:8/19(日)





サンデーベイクショップさんで
この日に買ったもの。

(前々回はこちら)







・とうもろこしのスコーン(左)



8月のスコーン。

これめちゃおいしいー!!
とうもろこしが甘いー♡


右は何度もリピしておなじみのプレーン。
もちろんこちらも絶品です^^






・ビクトリアスポンジケーキ(レモンカード)





ノーマルのビクトリアスポンジはまだ未食ですが、夏の限定を先に。


レモンがさわやか〜(´∀`)

こってりバタークリームと相性がよく
とーーってもおいしかった!








・ネクタリン&ブルーベリーのアーモンドケーキ





ほかのおかしと比べると甘さひかえめかな?
見た目より重くなく食べやすいケーキ。










・バニラチーズケーキ



定番の大好きなチーズケーキ。






相変わらず濃厚でうまぁーい(*´д`*)










夏はキャロットケーキやコーヒーのケーキがおやすみなんですね。

暑いから仕方ないんですけど、
大好きだから早期復活希望ー!
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/266-43fc31b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11