ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【焼き菓子】Sunday Bake Shop@初台(その2) 

2012/08/23
Thu. 19:41

わたしの大のお気に入りのお店

日曜日のおかし屋さん。(前の記事はこちら)





夏のおかし目当てに
久しぶりに行ってみました〜


早い時間だったので
行列はなく、すぐにお店の中へ。




大量のケーキや焼き菓子を買い込み、近くの公園へ…








・桃のトライフル



30分以上の持ち歩きには不向きということで、
公園で食べていくことに。







生クリームの下にシロップをしみこませたスポンジケーキ、
底には桃がたっぷり。









め、

めちゃうまー!!!(*´∀`*)



あま〜い桃とシロップをたっぷりしみ込ませたスポンジケーキと…

かなり甘いおかしなのに全然くどくない〜
一気にぺろりでした。







・アイスティー



さっぱりさわやかなアイスレモンティーでした!

夏にぴったり♪








この日買ったおかしはまた別記事で…
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/265-70913a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05