ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ケーキ】カフェ GOTO@早稲田 

2012/09/23
Sun. 17:20

10/5オープンの
中野セントラルパーク


なんと
j.s. pancake cafeがーーー!!

職場から徒歩1分!(笑)
これはうれしい♡

しかもGOOD MORNING CAFEまで!
連日通うことになりそうです。。(*´ω`*)



----------------------



訪問日:8/18(土)



1991年から営業しているという昔ながらの喫茶店。




カフェGOTO
東京メトロ早稲田駅から徒歩すぐ。

大きくておいしいケーキで有名なお店です♪










お昼は学生で賑わうみたいですが、
土曜日の18:00頃行ってみると空いていました。










想像してたより広いなぁ。






レトロで落ち着く雰囲気です^^
BGMはクラシック。








やっぱりこのお店にきたらケーキを♪



・チーズケーキ




こちらが絶品とウワサのチーズケーキ!
結構大きめで、見るからにおいしそうなんですが…



うううウマーーー!!!


ねっちり濃厚なチーズケーキで好みど真ん中!







土台のクッキー生地が手作りの味で、
これまたおいしい…!

背中部分はざくざくすぎて、フォークが刺さらないほど!
固い土台って大好きなので嬉しかった~



お隣りのサブウェイでの食事の後でしたが(笑)
ぺろっと食べられました(*´д`*)









紅茶はポットでの提供。




ミルクたっぷりでいただきました。
おいしかったー。








ケーキは他にもたくさんの種類が。

いろいろ食べてみたいけど
チーズケーキの誘惑に勝てるだろうか…^^
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/264-39c534e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03