ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】恵比寿のパンダ@恵比寿 

2012/09/04
Tue. 13:19

訪問日:8/12(日)



恵比寿でブランチパンケーキ♪


今年の6月にオープンした
パンケーキがメインのカフェ&ダイニングバー



恵比寿のパンダ

ライオンのいるサーカスの姉妹店です。







店内はアンティーク風でとてもかわいい!







11:30~12:30くらいまでいましたが
終始貸し切り状態。









変わり種パンケーキメニューが多い印象〜

生地はヨーグルトを50%配合してあって
とてもヘルシーとのこと。










単品のパンケーキは
ドリンクとセットで¥1100になります。









・季節のコンポートとピーナッツバタークリーム



ランチセットの食事系も気になったけど、
今日はスイーツパンケーキにしました。






生地はもっちもちで薄いのでクレープに近い食感。






ちょっと塩気があっておいしい〜
ホイップやピーナッツバターと相性抜群でした♡




特にホイップ+フルーツコンポートがおいしいー!

結構お腹にたまる生地だったので満腹に。










ダイニングバーということもあり
夜の方が賑わってそうな雰囲気。


ランチメニューは
パンケーキをごはんに変えることもできるようなので

気分で変えてみてもいいかもですね♪
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/263-c5fe2244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05