ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】ハレアイナ@常盤平 

2012/10/05
Fri. 20:00

本日、ついに
中野j.s pancake cafeがオープン!




張り切って初日に行ってきました~
詳しくは後日アップします^^


----------------------



訪問日:8/14(火)



おばあちゃんの家の激近くに
ハワイアンカフェがオープンしていたことが判明!




ちょうどお盆で帰省した時に行ってみました。





千葉県を走る新京成線
常盤平駅か五香駅が最寄り駅かと思われます。







靴を脱いで上がります。








キレイでかわいらしいお店です♡

アットホームな雰囲気で
友達の家に遊びにきたような気分に^^







アイスティー
濃いめで甘いものとよく合います〜









・マカダミアナッツソースのパンケーキ



大好きなブーキモ風パンケーキ~ヾ(*´∀`*)ノ








厚みのあるパンケーキ生地は
ほんのり甘く、表面は少ししょっぱくて(それともマカダミアナッツの塩気?)

ソースにからめて食べると幸せなおいしさ!!








このソースの味がミルキーでとても気に入りました〜^^




一人でも一応完食できましたが
食後ならシェアが無難そうです。

食事系パンケーキも充実してたし
気になるメニューがいっぱい…








お店のHPを見てみると
とってもコンセプトがしっかりしているカフェでした。



是非また行きたいお店です♡


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/262-dd85761b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09