ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パフェ】フルーツパーラーゴトー@浅草(2) 

2012/09/18
Tue. 16:14

訪問日:2012.8/12(日)



せっかく浅草まで来たんだし、
どこかで休憩しよーと思い



フルーツパーラーゴトーへ。






17時すぎだったのでお客さんはまばら。






相変わらずのキレイな店内です^^





本日のメニューはこちら~


前回来たとき
ホットケーキを食べたんだけど

今回は暑いしさっぱりしたものを、
と思ってパフェに挑戦です(´∀`)q








・桃のパフェ



川中島白桃のパフェ。





激ウマ!!!


こんなおいしいフルーツ初めてかもー!><













まず桃が甘~くておいしすぎる。。

アイスもおいしいし生クリームもおいしい
おいしい部分しかない…!(笑)


一心不乱に食べてしまいました。







フルーツが主役のパフェって敬遠しがちだったのですが
評判通りのおいしさでしたー!


絶対また食べにこよう!><
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/260-50b3c157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11