ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】VoiVoi@三軒茶屋 

2011/10/20
Thu. 22:43

こちらも有名なパンケーキ専門店
三軒茶屋のVoiVoi




お昼は平日でも行列ができる程らしく
なかなか行けずにいたのですが

平日の夜に行ってみると空いていました~^^



豊富なメニューにも目移りしつつ選んだのは…



・スペシャルパンケーキ




ふわふわのパンケーキ3枚の上にバニラアイス、
生クリームに別添えのメープルシロップ。




これが噂の…(ドキドキ)


ふわっふわー!!
あま~くて幸せな味(*´ω`*)

欲張って
追加で塩キャラメルソースも。



これは甘甘になってしまいました笑
わたしはシンプルに食べる方が好きかな。

意外とボリュームがあってお腹いっぱいに。



とても気持ちのいい接客で嬉しかったです♪
パンケーキ運んできてくれたとき
バニラアイスが倒れてしまって…

作り直しますね、って
すぐに持ってきてくれました。



隣のテーブルのスーツ姿のサラリーマン4人組が
女子会グループよりキャピキャピしてたのが印象的でした~笑

テンション上がっちゃいますよねヾ(*´v`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/26-b5a8d519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11