ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】CAFE NOBLE@松戸 

2012/09/27
Thu. 12:28

訪問日:8/14(火)



松戸伊勢丹の新館2Fにある
パンケーキメニューが豊富なカフェ。




logo.gif


カフェノーブル








一応オフィシャルサイトがありますが
全く更新されていません(笑)

何年か前に新宿伊勢丹にもあったようですが
今は閉店しています。









11時前に入店したのですいていました。
お客さんはマダムばかり('ω')





パンケーキを注文するとカシャカシャと、
生地を混ぜる音が聞こえてきます^^












メニューのほとんどが
珈琲or紅茶とセットにできます



アイスティーは微妙だった…(´∀`:)










パンケーキの前に
メープルシロップとレモン風味のはちみつが運ばれてきました。











・プレーンパンケーキ



やや薄めのパンケーキが3枚。
軽めの食事にちょうどよさそうな量です。

そしてなぜかバターが大量!









<

薄めで甘みがなく香ばしい生地は
ちょっとパサつきが気になったけど、

バターとシロップとの相性がよくおいしかったです♡










10:00からの営業。

朝の時間帯は空いているので
ゆっくりできました^^

11:00からのランチメニューには
パンケーキとスープのセットもあるみたいです~
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/258-fb4107cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02