ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】JINNAN CAFE@渋谷 

2012/10/03
Wed. 22:49

訪問日:8/11(土)



デジカメ忘れのため携帯での撮影です><



渋谷でひとりカフェランチ♪



ハワイアンフェアの期間中だったので店内はハワイ一色。






アロハシャツの販売をしていたり、
ハワイアンミュージックがかかっていたり。

テラス席もある広めのカフェです。







木を使った床やインテリアや
ガラス張りの窓がオシャレ。

この時は空いていて居心地がよかったですー^^














・ガパオライス



事前に辛くはないか確認して注文(笑)





ほとんど辛さはなく、
味付けも濃くないので食べやすいしおいしかったー!

サラダもたっぷりなのが嬉しい。







・マサラチャイ(ホット)



+¥150でドリンクセットに。

スパイシーで本格的!
すっごくおいしいチャイでした(´д`*)









さらに、





・NYチーズケーキ



欲張ってスイーツもセットに。
+¥300だったかな。



珍しいカタチのNYチーズケーキ。

ほろほろでおいしかったけど、
もう一回り大きくしてほしー;








広いのでそこまで混まないし、

雰囲気もよかったし
お気に入りのカフェになりそうですー(´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/257-3af10ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02