ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:8/10(金)


ソラマチで夜ごはん〜



アフタヌーンティーティールーム


ソラマチの3F、ちょっと奥まった目立たないところにあるのですが
昼は行列ができる人気のお店。
向かいには系列の雑貨屋さんも。







閉店1時間前に滑り込み〜

席は7割くらいの埋まりで
お客さんはやっぱり20~30代の女性がほとんど。



ディナーセットのAを注文しました。
パスタかピザ、パンかスープ、ドリンクに
ハーフサイズのスイーツもついて¥1470。



アイスティーおいしかった♪
チャイも飲んでみたかったなー




セットのパンはもっちもち。




・モッツァレラチーズとバジルのトマトソースのパスタ






結構濃い味付けでおいしかったんだけど、
パスタが柔らかかったのが残念…(*_*)




・フルーツショートケーキ



うまーい!!


生クリームが濃厚!
スポンジもフワフワしてておいしかった♡




ハーフサイズだけど
十分なボリュームがありました。




ケーキと紅茶がおいしくて満足(*´∀`*)

また行きたいです!
次はおいしいとウワサのスコーンが食べてみたいな^^
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/256-b093821e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10