ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】mizutama cafe@新高円寺 

2012/09/22
Sat. 14:00

訪問日:2012.7.29(日)


こういうカフェ久しぶりかも~



mizutama cafe ミズタマカフェ
こじんまりとしたかわいらしいお店です<♡




手作りケーキ&スイーツがウリのカフェです〜
お店の外には魅惑的な写真が(*´∀`*)







開店直後でしたが
すでに女の子同士2人組のお客さんがいました。




ケーキ付きのランチセットを注文^^
しっかり食事ランチと、軽食ランチが選べます。




セットの具だくさんミネストローネ。
本当に具だくさんでびっくり!





・クロックムッシュ



これは軽食メニュー。




ホワイトソースがおいしい〜
小腹を満たすのにぴったりでした^^




・NYチーズケーキ



ベイクドチーズケーキなんだけど、
スフレのような食感でほろほろしています。




わたしは固~いチーズケーキが好きなので
ちょっと好みとはちがうかな。

味はとってもおいしかった♡



10人くらいしか入らない小さなお店なので、
早めの時簡に行かないと席が埋まっちゃいそう。

夜遅くまでの営業も嬉しいカフェです^^
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/255-a25e36bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11