ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】BLUE GARDEN@原宿 

2012/09/08
Sat. 19:21

訪問日:7/31(火)



平日だというのに
夏休みに突入した小中高生で大賑わいの竹下通り。



一本脇道に入ると途端に静かに。。










ブラームスの小路にあるカフェレストラン

ブルーガーデン










ランチメニューは
ドリンク・サラダ・パン・スープがおかわり自由!

種類は少なめですが
¥1000前後のランチなら十分かなーと思います。






フレンチドレッシングのサラダおいしかった〜
残念ながらパンはパサパサ…><









・おろし柚子ハンバーグ



ランチメニューから。
ハンバーグはちょっと高めの¥1200。






ゆず風味のソースはさっぱりしてて夏にぴったり♪






ハンバーグは可もなく不可もない感じかなー








和風ハンバーグには
和風ドレッシングのサラダが合いますね♪












ハンバーガーやパスタやカレーもあって
ランチメニューが豊富でした。

豚の生姜焼きがウリみたいです。

カルボナーラも食べてみたい!






涼しくなったらテラス席が気持ち良さそうです♪
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/254-092655d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06