ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】Cafe傳@落合 

2012/09/06
Thu. 16:06

訪問日:2012.8/4(土)



ずーーっと行きたかったカフェにやっと行けました。




Cafe傳(デン)

落合駅から徒歩すぐ。

デザイナーズアパート(?)の一角にある
まさに隠れ家的カフェ。










静かすぎてちょっと入りづらいエントランス。









13:00~と遅めの営業です。
お客さんはカウンターに2人のおじさまのみ。







入口にはケーキ屋さんがあり
そこでケーキを選んでカフェで食べることができます☆

ケーキはどれも¥300台でリーズナブル。










窓際の席からはお庭が見えます

これがものすごく癒されて…(*´д`*)





















音楽はクラシックがかかっていて
本当に落ち着ける空間。

ずっといたくなっちゃいます。












アイスティーは大きいグラスでたっぷり!













・フルーツショートケーキ



高さもあり結構大きいです♪








クリームは甘め。

なんとなく懐かしい味の、
おいしいショートケーキでした♡












接客も丁寧で素晴らしいんです~



途中激しい雨が降ってきて、
弱くなったのを見計らってお店を出ようと会計お願いしたのですが

ビニール傘でよければどうぞと言っていただいて…


外に出てみたらポツポツ降りだったので
結局傘は借りずだったんですけど、
お心遣いがとてもうれしかったです^^







フードメニューはありませんが、ゆっくりお茶したい方には
超!おすすめしたいカフェです♪
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/253-0aee3ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10