ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】HOWL'S CAFE@高田馬場 

2012/09/26
Wed. 23:59

訪問日:8/4(土)



行きたかったカフェが貸し切り営業で振られ…orz




引き返す途中で偶然見つけたカフェ。

HOWL'S CAFE ハウルズカフェ


最寄りは面影橋駅か西早稲田駅ですが
高田馬場駅7番出口から歩いても徒歩5分くらいでした。










ドッグカフェなので
お店に入るとわんこがいっぱい!

わんこ連れじゃなくても楽しめます!^^








何度も足元をわんこたちが通過するので
落ち着ける雰囲気ではないです(笑)












ドリンクはアイスティーを。
これすっごくおいしかった!











ランチメニューからコチラをチョイス



・エビマヨあえとから揚げのプレート



いろいろ乗ってる〜♪


メインのから揚げに、ごはん、エビマヨあえ、煮物、
ゴマだれのサラダ、マカロニサラダ、卵焼き。
と盛りだくさんの内容です〜



さらにミニスープもついてボリューム満点。









から揚げは油っこくなくておいしかった〜
サラダもたっぷりで大満足(*´д`*)



バランスよくヘルシーなランチでした☆







わんこ用の食事メニューもあるみたい。

レジ下のショーケースのデザートおいしそうだったなぁ。。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/252-9595002f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10