ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】DESIGN FESTA CAFE&BAR@原宿 

2012/10/04
Thu. 09:19

訪問日:2012.8.5(日)



あつ~い日の原宿。。




DESIGN FESTA CAFE&BAR
にやってきました~









ギャラリーに併設されたカフェ。
入り口がわからず周りをうろうろ。。(´∀`)











派手な内装〜











いかにも原宿!という雰囲気で
学生らしき若者がいっぱい。

内装とか、学生の会話とか
デザイン専門学校時代を思い出て勝手に親近感~^^










すべてテラス席なので
外で食べることになるんですが

あああ暑い………




もしかしたら中に食べられるスペースもあったのかな…

でもギャラリーに人がいっぱいいたので入りづらく
我慢して食べることに^^;














・パンケーキ(メープル)



おおきーーい!









下の大ホットケーキは直径20cm以上!










トップにはバニラアイスがてんこもりです♪














ホットケーキはもっちりしてて
ほんのり甘めな家庭的なお味。

生地自体はフツーかなー(・∀・)









でもホットケーキ¥600、アイスティーは¥250と
リーズナブルな価格設定だしこんなもんかなー??






雰囲気はとっても好きなのですが
とにかく暑かった(笑)

今の季節なら快適かも♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/251-7169c126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03