ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:7/31(火)



完全予約制、個室で楽しめる
デザートビュッフェに行ってきました。



邸宅イタリアンレストラン
エリュシオンハウス








素晴らしい雰囲気でしたー!






ウェディングパーティーもできるみたいです。
確かにここなら間違いなさそう。




入り口の前でお店の方がお出迎えしてくれます。

すぐ個室へと案内され…
















ステキすぎるーーー!

2人でこんな贅沢な空間使っていいのー?><






もうすっかりセレブな気分に(*´ω`*)笑









ドリンクも飲み放題です。
とりあえず2人ともアイスティーを。





まずは
パティシエおすすめのデザートを2種類から選びます。

2人だったので両方頼んでシェア。







・セミフレッド





ケーキみたいなアイスです。

さっぱりしてておいしい~
ナッツの食感も楽しい。









・豆乳のレアチーズケーキ





これ…

おいしすぎるーー!!!!





酸味が強く、濃厚クリーミーなレアチーズ。

大事に大事に食べました><

ココナッツのジェラートにささっていたのは乾燥パイナップル。
これもパリパリで美味しかった。。










メインが運ばれてきました。



スイーツの盛り合わせ




きれいーー!








感想覚え書き。上段左から。



・ナッツのタルト…
ざっくざくのナッツにねっちりキャラメル。甘くておいしかった!


・ドライフルーツのケーキ…
ガッツリ洋酒が効いてます。大人なチョコレートケーキ。食感は軽かったです


・パンナコッタ…
最後の方食べたのでもはや味がわからなく(笑)
ベリーソースとパンナコッタの組み合わせは間違いなし〜


・マチェドニア…
白ワインが強くて苦手な味…かと思いきや
フルーツと一緒に食べてみたら案外おいしく。爽やかでした


・チョコタルト…
友達が「梅干しに似てる」と言って自分ウケしてたので
最後まで梅干しと呼ばれていた可哀相な子(笑)
味も酸味があって梅干しっぽい^^;かなり重かったです…


・チーズスフレ…
これと言って特徴のなかったスフレ。
酸味もなく、レアチーズの方が好みでした。


・マカロン(ピスタチオ)…
しっかりピスタチオの味。クリームたっぷり。甘甘。


・マカロン(ベリー)…
こちらもあまあま~酸味はあまりなかったです


・クリームブリュレ…
表面のパリパリを割ると中はとろとろのプリン。甘くておいしかった!


・パイナップルのケーキ…
めちゃおいしー!!ほどよい歯ごたえがたまりません。
沖縄のお土産とかにありそう(笑)


・ピスタチオのチョコレートケーキ…
これもチョコが強め。あま~い


・マンゴーのタルト…
ざくざく食感でうまーい!!マンゴー苦手だけどこれは全然好き(*´д`*)


・レアチーズケーキ…
これは絶品!酸味がつよくて底もざくざく系で好み。即リピート決定。


・カシスのムース…
強い酸味。お口直しにちょうどよかった。


・ガトーショコラ…
何故かこれだけビッグサイズ。普通においしいけど重いので、半分でいいかな。。







そして
リピートしたレアチーズケーキ。

毎日でも食べたいおいしさ…














リニューアルのため、9月まで休業するとのこと。

わたしたちが伺った日は
リニューアル前最後の営業日だったようで…(・∀・)







このあとお腹を空かすべく渋谷まで徒歩。


暑かったけど、がんばって歩きました( ノД`)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/250-aff02aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05