ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】RAINBOW PANCAKE@原宿 

2011/10/18
Tue. 23:21

10月の始めにオープンして、



口コミで評判がかなり良かったので



人気が出る前に行っておかねば!

と思って行ってみました。

















RAINBOW PANCAKE

レインボーパンケーキ。







平日の20時頃だったので空いていましたが



常連さんらしきお客さんがちらほら















接客がとっても丁寧でした^^





















頼んだのは

お店に来る前から決めていた、







・紅茶(ホット)















と、













・マカダミアナッツソースのパンケーキ







スプーンとフォーク型のクッキーが付いてます~







生地はふわふわ



卵の風味が強めで、なんだか卵焼きみたいな感じ。













ナッツソースは練乳っぽいお味で

ちょっと想像とは違ったかな…





見た目の割にくどくないので

ぱくぱくいけます♪























フルーツとクリームのパンケーキが美味しそうなので



次回来たら注文してみたいですー^^









ラルク好きなので

店名に惹かれてしまいます。。笑
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/25-2f2c4945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11