fc2ブログ

ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】珈琲日記@神楽坂(2)

Posted by ayumax on   0

訪問日:2018.10.14(日)


前回ホットケーキに感動し
はまってしまったので翌週に再訪。

LRG_DSC07870のコピー

珈琲日記

代官山時代の記事はこちら
前回の記事はこちら





・釜焼き厚切りトースト

LRG_DSC07879のコピー


LRG_DSC07873のコピー

これもすごいんです。
こんなに分厚いトーストなのに、
半分くらいまでバターが染みてます(*´艸`*)




LRG_DSC07885のコピー

石窯でじっくりと焼かれているんだそうで、
サクサクもちもちで至福のおいしさ…!



LRG_DSC07876のコピー

4種類から選べるジャムはブルーベリーにしてみました。
かなりボリュームがあるのでランチ代わりにも。
はぁーまた食べたい♡




LRG_DSC07887のコピー

飲みものは今回もカフェラテ。
珈琲屋さんなのに一番人気だという
ロイヤルミルクティーがすごく気になっています…!


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

関連記事
スポンサーサイト



ayumax

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Trackbacks

trackbackURL:http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/2497-5a02b373
該当の記事は見つかりませんでした。