ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:7/28(土)



新宿御苑前駅からすぐのカフェ。



マエストロベイカーズ

昼はベーカリー&カフェ、夜はブラッスリーになるようです。








前にこのお店の前を通り掛かったとき
看板にパンケーキメニューを発見!

いつか行こうと思っていてようやく実現です。











12時をすぎると続々お客さんが入ってきて
レジに列ができていました。

朝から開いているので
早めに行くのがベストですね〜







アイスティーとセットで¥600とお手頃価格。













・パンケーキ





すぐに運ばれてきました…
うーん冷凍ちっく(笑)








喫茶店のホットケーキのような、
チープな味でしたが懐かしい味でおいしかったです。

中央はふわふわなのに
端っこが固かったのがちょっと残念><








ホイップクリームとメープルシロップがとても好みでした☆








ランチのハンバーガーがおいしそうだったなぁ…







テラス席も気持ち良さそう。
今の季節は暑いけど。。


パンのテイクアウト利用もできるし
使い勝手よさそうなお店でした♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/249-4b46b3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06