ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ホットケーキ】椿サロン@銀座 

2012/07/30
Mon. 12:30

訪問日:7/29(日)



7/31で閉店ということで、
急いで行ってきました〜><





銀座にある椿サロン










店内はホットケーキ目当てのお客さんで大盛況!






入店前にホットケーキは1時間待ちということを伝えられました。

どうしても食べたいので
もちろん待ちます(*_*)


女性向けの雑誌が置いてあったので退屈しませんでした。







インテリアもいちいちオシャレ。







これは外の席。

奥にはグランドピアノがあったり素敵な空間だったのですが
お客さんがぎゅうぎゅうだったので写真は撮りませんでした。









40分で到着!








・北海道ホットケーキ






ビッグサイズなホットケーキが2枚!

厚みもあってすごいボリュームです。









生地はかなり甘さ控えめでパンケーキみたい♪
ふかふかでおいしい!








はちみつバターも生クリームもおいしかったー♡








なんとか食べ切りましたが
食後に小食な人は一人で完食は難しいかも。。

周りのお客さんも残している人多数。










なくなってしまうのは残念ですが

北海道の札幌本店と、
日高に素晴らしいロケーションの店舗があるんですね^^


ホットケーキはないみたいだけど、いつか行ってみたいなー。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/248-4fe4759b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02