ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パスタ】Cafe La Boheme@新宿御苑 

2012/09/26
Wed. 18:17

今日も涼しい~。

秋服解禁でテンション上がります(`・ω・´)




----------------------



訪問日:7/16(月・祝)



何度か通りかかってガラス張りの外観が気になっていて
行ってみたかったイタリアンのお店です☆




カフェラボエム

チェーン店ですが、
どの店舗も内装が凝っていてかっこいいんですよね^^

場所は新宿御苑のすぐ目の前。







開店と同時に入店。
あっという間ににぎやかな店内に。



わかりやすいゴージャスな内装(笑)

開放感もあるしなかなか好みです〜♪







景色のいい窓際の席は
ほとんどが予約で埋まっているようでした。

この席でゆったりランチいいなー!












アイスティーには
大きなまんまる氷がごろんと入っていました(´∀`)











・カルボナーラ



チーズはテーブルでかけてくれます。
たっぷりでうれしい!










カルボナーラって
お店によって当たり外れがありますが

これは美味しかったですー!

程よく濃厚で、しつこくなく
最後まで飽きずに食べられました。










店内はエレガンスな感じですが
店員さんは元気いっぱいです(笑)

丁寧な接客で気持ちよく過ごせました☆


次は窓際で…(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/247-b348f0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05