ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】Cafe kohana@錦糸町 

2012/08/21
Tue. 19:53

訪問日:7/15(日)





カフェ コハナ

錦糸町駅からちょっと歩いたところにある小さなカフェ。





スカイツリーのオブジェが目印です☆









清潔感があり明るい店内〜

お客さんの年齢層は高め。







ランチメニューはパスタがメインかな?

サラダ、ドリンク付きで¥850。





ポテトサラダはさっぱり味。








暑い中錦糸公園から歩いてきたので
冷たいアイスティーがおいしい〜^^












・ボンゴレビアンコ





これもあっさりした味でした。
にんにくの効いたスープがおいしかった~(´∀`)








彼が頼んだたらこの冷製パスタもおいしかった!

量がそんなに多くなかったので
男性にはちょっと物足りないかも??







カワイイ雑貨も販売していました。






映画の時間までまったり…(*´ω`*)


店員さんも気さくに話しかけてくれたりして
また来たいって思えるカフェでした♪

スタンプカード作っちゃったー^^
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/246-e703ef2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08