ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】kawara CAFE&DINING@渋谷 

2012/08/07
Tue. 19:06

訪問日:7/22(日)





「瓦」のロゴが目印の
kawara CAFE&DININGで日曜ランチ。







ミラーボールがあったり、
ところどころライトアップされてたり。

夜のダイニングがメインなんだろうなー








入ったのは12時ちょうど。


お客さんの年齢層が若いので
結構にぎやかです〜







ランチセットに+¥150でアイスティーを付けました。










・週替わりkawara和定食



瓦に乗って登場です(*´∀`*)







今週は豚ロースのねぎ塩焼き&さばの竜田揚げ香味だれでした。











ねぎ塩豚ロースは薄味でヘルシーな感じ。
さっぱりしてておいしかった!








さばの竜田揚げはしっかりとした味付けでごはんが進みます〜

サラダもおかずもおいしかったなー。










お味噌汁もついてました。







全部食べ終わって満腹。

いろんなおかずが食べられて
かなり満足なランチとなりました☆
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/245-c6ddea27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02