ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*夜ごはん】MANGROVE@台場 

2012/08/15
Wed. 20:54

訪問日:7/5(木)





夜遅くなってしまったので
お台場ヴィーナスフォートで夜ごはんを食べていくことに〜










カフェマングローブ








お洒落な雰囲気で広々とした空間の
エスニックカフェダイニング。








22時近くの入店でしたが
続々とお客さんが来て満席に。

大人数用の席が多く
一人だったわたしは申し訳ない気分に><









アイスチャイティーラテ。


シナモンたっぷり。
なんだか独特の味がしました。。












・ガパオライス



辛さ控えめで注文。









が…


辛いーーー(´;ω;`)




辛すぎ!
わたしにはだめでした><

辛味なしで注文すればよかったー…







でも味つけはとてもおいしかったです〜
量もたっぷりで満腹に。








お客さんは多かったけど意外と静かでした。

アジアンリゾートな雰囲気もいいし
デートにもよさそうです♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/244-bb72895e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07